読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてのバイト②

先日、担当者の方からご連絡が頂けるとのことで、電話を待っていたのですが、まだ来ていません(´・_・`)

再度電話をかける勇気も無いので、これは無言の不採用通知だと受け取り、次にチャレンジすることにしました。

 

ウェブ応募は今回のことで懲りたので、今日は電話で応募をしました。そしたらスルスルと話が進み、明後日面接です!やはり電話応募の方が話が早くていいですね(o^^o)

ということで、さっそく履歴書と住民票を準備することに。と言っても、進学先が決まってないので学歴にかけるのは卒業した高校のことだけなんですけど…笑

資格も特に持っていないので、スカスカです。見栄えが悪いので、就活の時までに色々資格取った方がいいかな〜なんて思いました。

住民票は明日、取りに行く予定です。

履歴書に貼る写真も必要ですね…。履歴書なしで面接してもらえるバイトにすれば良かったかな…(・・;)

 

 

それでは