
グッズ収集

最近は、フリマアプリでの出品やグッズの収集に明け暮れております。

 

今日は複製原画を飾るための額を購入しました。額はA3サイズともなると安いものでも600円以上します。絵に合わせた額を探す余裕などありません。1番安いものを購入しました。

それでも、まぁ、雰囲気は壊してないと思います。

f:id:konbutookaka:20170303201428j:image

 

ここでちゃっかりNARUTOファンをアピールです笑

 

ちょうどNARUTO展などの大イベントと受験が重なってしまい、行けなかったので(行こうか本気で悩みましたが…)今、NARUTOへの熱が爆発しております笑

イタチ兄さんが大好きなので、兄さんグッズを中心に集めていますが、兄さんを集めるとサスケがいないと寂しそうな感じがして、サスケグッズも集めています(о´∀`о)

うちは兄弟のグッズは基本的に人気なので、値段も高く、集めるのは金銭的にしんどいです。

GEMフィギュアは値段が釣り上がりすぎて手が出せません…。゚(゚´Д`゚)゚。

暗部兄さんは今のうちに買おうか検討中ですが…

再販を切に希望しております。

 

 

 

 

それでは