
フィギュアが開封できない

昨日、グッズを集めていると言いましたが、グッズってなかなか開封できないんですよね。ブラインドパッケージは取り敢えず中身を確認しますが、そこから先へはなかなか進めません。

利用する目的で買った場合は躊躇いなく開封できるのですが、フィギュアのように、鑑賞目的だとなかなか難しいです。

袋に入ったフィギュアをただただ眺めています。

f:id:konbutookaka:20170304221451j:image

可愛い…♡

自分では開封できないので、他の方が開封してディスプレイした写真を、ブログで見たりしています。GEMなどの本格的なフィギュアは開封しないと全体像が見えないわけですが、私に開封出来るだろうか…。2個買いしたら開封できるのですが、金銭的に厳しいので、当面は未開封のまま保管になるのだろうな…(*_*)

5月発売の17巻の表紙をモチーフにしたフィギュアを予約しているのですが、きっとそれも開封できないだろうと思います。

 

 

それでは