読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生寮に入ることになりました。

今日は寮に入れるかどうかの発表日でした。

結果、入れることになりました(o^^o)

これを1番喜んでいるのは親です。まぁ、当然ですよね。かかるお金が全然違うんで。

ただ、寮生の留年率が高いと噂なので、気をつけなければ…!私、流されやすいんで( ̄∇ ̄)

 

取り敢えず、これでやっと住む場所も決まったので、あとは部屋の片付けを…(・・;)

フリマアプリで出品すると、不用品がお金になるのは嬉しいのですが、売れるまで捨てられないのが難点です。帰省の度に出品するにしても、部屋は兄弟と共有しているので、あまり残しておくわけにはいきません。頑張って売り切りたいです…!!

 

 

 

それでは