
はじめてのGEMフィギュア購入

今日、注文していたGEMフィギュア、暗部兄さんが到着しました!!!!!

プレミア価格だけど買っちゃいました( ̄∇ ̄)

時間が経つにつれて値段が上がって行くので、今のうちに買っておこうということです。サスケと兄さんwith烏は既に倍の値段がついていて、流石に買えないので再販を期待します。まぁ、サスケは既に再販してるので、あまり期待はできませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:konbutookaka:20170311134528j:image  f:id:konbutookaka:20170311134536j:image  f:id:konbutookaka:20170311134551j:image

 

わー!万華鏡写輪眼!!!!!

 

f:id:konbutookaka:20170311134624j:image  f:id:konbutookaka:20170311134642j:image  f:id:konbutookaka:20170311134656j:image

 

…!!!!!箱がもうかっこいい♡

 

f:id:konbutookaka:20170311134718j:image  f:id:konbutookaka:20170311134937j:image

 

箱はまだ開けられませんが、未開封でも楽しめます!素敵です(o^^o)

GEMフィギュアを製作されてる方々は素晴らしいですね(´∀`)

そして、羨ましいです。私も関係者になりたい……!!!!!

 

もうすぐアニメも終わりで残念です(._.)

NARUTO関連のイベントが減る中、ライブスペクタクルがあって良かったです。楽しみにしてます(o^^o)

 

 

 

それでは